

復活!

皆さまお久しぶりです!

あーやです。

もう殆ど誰も見てないと思いますが、

ちょっとした報告あるので書きます!



なんと

なんとなんと





JAMが復活します!!!





わー!

2月27日にアスナルで行われる決算ライブプレライブ。

そこでJAMが一時的に復活致します。

今回はあのような失敗をしませんよう!w



ではまたアスナルで会いましょう★(^ω^)

メリークリスマスイブ!

こんばんわー!
アスナルからもう1週間とちょっとたってしまいましたね。
もうすぐ2週間かな??

あの時はすごくすごくイルミネーションがきれいで、まわりがキラキラしてて
でも、もう最後なんだなあって思うとすごくテンパってしまって
今までにないような失敗もしてしまったりしました(^^;)
メンバーのみんなにお世話かけましたm(_ _)m


でもそんなアスナルのストも、すごく大切な思い出です。
このメンバーでバンドを組めてよかったです!!
おかも、誘ってくれてありがとう。


JAMでケーブルテレビにでたり、名大祭代替ライブで遅刻したり、合宿したり営業行ったり、
絶対忘れませんよ!!
そしていつかまた絶対復活しましょ!!


というわけで、しほりんでした!

LAST STAGE

あーやです。

明日はアスナル金山でストリートライブです。

JAMのラストステージとなります。

とにかく、楽しみたいです。

うん。



なんか今はなんて言ったらいいのかわかんないんですよ。

実感があるようなないような。

あー何書いたらいいんだろう。

アスナルが終わったらまた改めてちゃんと書こう。



よし。

楽しむ。

どうぞ、JAMのラストステージを見にきてやってください。

今夜も冷える夜ですね。
こんばんわ、おかもとです。
もう12月になりましたね。
本格的に寒い季節になってきました・・・
ぐは
でも冬の夜はきれいですね。
イルミネーションのある家とかみると「あ、冬なんだなー」って思います。
名駅とか矢場町とかいろんなとこにイルミネーションがあったり、
コンビニとかお店にも装飾がされてて素敵。

さて、来る12月12日(金)に金山駅のアスナル金山でJP-actによる
ウィンターライブプレライブが行われます。
時間は17:00~19:30の予定です。
多数のバンドが出演するステージです。
もちろんJAMも出演いたします!!
このステージがJAMにとっての最後のステージになります。
15分ほど歌う予定です。
新曲も披露しちゃいます!!
JAMらしいポップでキャッチーでキッシュ(?)なステージをお送りいたしますので
よろしければ是非アスナルまでお越しください!!

ではでは部屋がきたなくなってきたおかもとでした。

本日11月15日は

なんとJAMの日です!

JAMといっても僕らのことではなく東京で行われるジャパンアカペラムーブメントのことなんですけどね。w

おそらくメンバーの何名かは東京でJAMを楽しんだことだろうと思います。

まあ僕は行ってないんですけどね。

貧乏学生なもので交通費が出せませんでしたw

おかげで今日一日家でゴロゴロできたのですが、

やっぱりアカペラしたい!

とくに土曜日はw

週末はアカペラをしてすごすという習慣が染み付いてるもんだから暇でしょうがなかったw

火曜の練習が楽しいことを期待して日曜月曜を過ごそうと思いますw

それではこのへんで。

愛知居残り組みのちゃぼでしたw
