

メリークリスマスイブ!

こんばんわー!
アスナルからもう1週間とちょっとたってしまいましたね。
もうすぐ2週間かな??

あの時はすごくすごくイルミネーションがきれいで、まわりがキラキラしてて
でも、もう最後なんだなあって思うとすごくテンパってしまって
今までにないような失敗もしてしまったりしました(^^;)
メンバーのみんなにお世話かけましたm(_ _)m


でもそんなアスナルのストも、すごく大切な思い出です。
このメンバーでバンドを組めてよかったです!!
おかも、誘ってくれてありがとう。


JAMでケーブルテレビにでたり、名大祭代替ライブで遅刻したり、合宿したり営業行ったり、
絶対忘れませんよ!!
そしていつかまた絶対復活しましょ!!


というわけで、しほりんでした!

早いもので

もう10月ですなあ。。。
夜だいぶ涼しくなってきて嬉しいしほりんです(●´ω`●)

さてさて、先週JAMで守山区民まつりに歌いに行ってきました!!
ケーブルテレビを入れて2回目かな?
まあでも、外で歌ったのは初めてでしたね(・▽・)ノシ


一言で言えば、たのしかった!!
見てくれていたお客さんたちがすごく暖かかったです。
そして、有名な曲だからか、歌っているうちにお客さんが増えていったことが嬉しかったです!

たくさんの人に聞いていただけて、そのみんなが楽しんで聞いてもらえてたらいいなと思いました。
そのためにももっともっとがんばって練習しようっ!

次は新人ライブかな?
がんばろーっ!!!




そういえば、JAMホットケーキの会@おかちゃん宅はいつやるのかねー^^

ふわふわ先生

お久しぶりっす!しほりんです(・ω・)

ふわふわ先生っていうのは、「ふわふわな髪型のじーこ先生」の略ですw
土曜日もしてきてくれるそうですので、非常に楽しみにしておりますよ!


そうそう、しまちゃんの日記にも書いてありますが今週の土曜日13日はJAMの所属するサークルJP-actのサークルライブです!
秋なのでその名もずばり「オータムライブ」!!
そのままでわかりやすいですね(^ω^)

JAMは出ません。が、私とふわふわじーこ先生とプリティちゃぼさんは別のバンドで出ます!
がんばってきます^^
もしも興味がおありなかたはLinksからサークルのHPに飛んでくださいな☆(,,・x・)つ


あ、プリティちゃぼさんってのは今勝手に私が名づけました。
なんとなく、じーこせんせとの語呂合わせってことで(^ω^)

これだけ聞くと何のバンドなんだかさっぱりですねww
まあ、いいか!


ではでは、この辺りで。。。

















あ、JAMのこと触れてない!!ww

わー

みんながちゃんと日記を書いているー(・∀・)!!

そしてずーっと書いていなかったのでかきます!
お久しぶりですしほりんですー。



最近涼しい日が続きますねー。
もう秋なのかなぁ…
私は 夏<秋冬春 という感じなので嬉しいです(笑)


急に涼しくなったのでみんな風邪引かないように気をつけて下さいよ~!



さて、来る9月28日はJAMの初営業ですよ!
あと一ヶ月ほどですかねー、それまでがんばって練習しましょー(^ω^)ノ
新曲もありますしね~

というわけで、学校行く気満々だったのに閉まっているのを思い出してずーん な
しほりんでした(笑)


もう

もう8月ですねえ(・▽・)
こんばんわーしほりんですー

実は8月入ってまだJAM練してないんですよねえ(-ω-)
はやくやりたいっす~

しかし…暑い!!
最近やたら最高気温塗り替えすぎでしょってくらい気温のあがり具合ハンパないですよね。
やだなあ;;
熱中症に気をつけないとですね。

さてと、ハリーポッターを最初から読み直そうっと。
