

復活!

皆さまお久しぶりです!

あーやです。

もう殆ど誰も見てないと思いますが、

ちょっとした報告あるので書きます!



なんと

なんとなんと





JAMが復活します!!!





わー!

2月27日にアスナルで行われる決算ライブプレライブ。

そこでJAMが一時的に復活致します。

今回はあのような失敗をしませんよう!w



ではまたアスナルで会いましょう★(^ω^)

LAST STAGE

あーやです。

明日はアスナル金山でストリートライブです。

JAMのラストステージとなります。

とにかく、楽しみたいです。

うん。



なんか今はなんて言ったらいいのかわかんないんですよ。

実感があるようなないような。

あー何書いたらいいんだろう。

アスナルが終わったらまた改めてちゃんと書こう。



よし。

楽しむ。

どうぞ、JAMのラストステージを見にきてやってください。

新人ライブ

新人ライブが終わりました。

今回は遅刻しませんでしたww

とにかく楽しかったなー。

歌はわー!って感じだったけどw

アンケート集計したら、JAMのこと結構褒めてくださる人が多かった!

はやくみんなに見せたい!



よく考えたら、当初JAMは新人ライブまでのバンドでした。

今までいろいろありました。

名大祭、ケーブルテレビ、営業、JAM合宿。

もっと色々やってきた気がしてなりません。

もっと色んな歌をうたって気がしてなりません。

そして、新人ライブが終わってしまいました。

MCでしまちゃんとしゃべった通り、

JAMメンバーにはとっても感謝しています。

偶然にしても

運命にしても

このメンバーでやれたことは事実。

話し合いの結果、もう少しやれることになった訳です。

とりあえず来月のJETTY、アスナルに出る予定です。

新曲を出します。

振りをつけ (たいと少なくともあーやは思って) ますw



最後まで、楽しくなるような歌をうたいたい。

わくわくするような歌をうたいたい。

ポップでキャッチーなJAMらしくいきましょう!



あ、それから

岡本さん、誕生日おめでとう!!

新人ライブ前最後の練習


あーやです。

風邪が大流行しておりますねー。

JAMでも3分の1が風邪を拾ってきております。

岡本さんと赤堀さんが今日死にそうでしたねw

うつされないように気をつけねばー!

みなさーん!

しっかり予防してましょうー!

紅茶や緑茶でうがいをすると、殺菌効果があって良いのですよ!



さてさて

今日は新人ライブ前の最後の練習でした。

まぁ、衣装の相談をしたり

MCのことを考えたりもしてみました。

もちろん歌の練習もしたわけです。

まぁ、なんとかなるとよいなーって思います。

本番はとにかく楽しんでうたいたいですね。

でも自己満足になってしまう歌ではなく、

お客さんに少しでも何かが伝わるよう頑張りまする。

あぁいう歌で何かを伝えるって非常に難しい。

だから頑張らなくては!!



ではみなさん!

よかったら見にきてくださいね!!

新人ライブ用写真と個人写真


おはようございます。あーやです。

日曜日なのに超早起き(5時起きww)。

栄までボランティアしに行ってきまする。

しかし8時現地集合はキツすぎる。



昨日は新人ライブのWeb用の写真と、

JAMのサイト用の写真を撮りましたー。

あれがじーこ先生率いる1年J組ですww

個性が出てて面白い!

個人写真の背景にも注目ですww



そして音源審査の時の講評をもらったので、

これからそれをフル活用して行きたいと思います(`・ω・´)

昨日の時点で発音とか色々気を付けて歌ってみた!

うん、ちょっと変わった気がするっ。

コーラスの子音に気をつけます!

頑張っていきましょー!

