

今夜も冷える夜ですね。
こんばんわ、おかもとです。
もう12月になりましたね。
本格的に寒い季節になってきました・・・
ぐは
でも冬の夜はきれいですね。
イルミネーションのある家とかみると「あ、冬なんだなー」って思います。
名駅とか矢場町とかいろんなとこにイルミネーションがあったり、
コンビニとかお店にも装飾がされてて素敵。

さて、来る12月12日(金)に金山駅のアスナル金山でJP-actによる
ウィンターライブプレライブが行われます。
時間は17:00~19:30の予定です。
多数のバンドが出演するステージです。
もちろんJAMも出演いたします!!
このステージがJAMにとっての最後のステージになります。
15分ほど歌う予定です。
新曲も披露しちゃいます!!
JAMらしいポップでキャッチーでキッシュ(?)なステージをお送りいたしますので
よろしければ是非アスナルまでお越しください!!

ではでは部屋がきたなくなってきたおかもとでした。

わわ

久々の日記っす。
日記書いた数がどべ2位にということで、書きます。
あ、あーやの言うように無事JAMは新人ライブに出れることになりました。
そして活動自体も予定よりは長くなるみたいで。
まぁ、これからもがんばりましょうということで。

あ、そうだ、新曲をやるならまた考えねばねー
女声リードの曲を何か。
女声リードで。
うん女声。

おやすみ期間

わはは2連続ー
ただ今しまちゃんが海外へ逃亡中ではなく留学しているため
練習もおやすみでございますー。
今週日曜に名古屋港のJETTYでストリートライブがあって
サークルのたくさんのバンドが出演しますが、
残念ながらJAMは出演しませんー。

でもメンバーが他のバンドで出演したりもするので気が向いたら是非お越しを♪

忘れてたー

パスワードがわかんなくてログインできなかった岡本です。

合宿にて教えてもらってログイン。

こんばんわ。

明日から新曲やるんだったー

音取りしなきゃ。

実は知らない曲なんですがw

明日は練習

そして

日曜からJPの合宿だー

いえーーーーーーい

いえーいじーこ先生がほーむぺーじを作ってくださったぜー♪

みんなが書くのをうかがいつつまってたらしほりんが2回目の日記をかきやがったw

くそー。

まだチャボさんも書いてないけどw

ってことで日記をかきます。岡本です。ちゃんづけです。岡本ちゃんではないよ。

今日は練習でしたー。

久々に全部の曲を練習しましたねー

オーバードライブはうーんw

今じーこさんが録音してくれた音源をきいてます。

8集(練習したところ)リバーブかかるねw

散歩道はやっと形になってきていい感じだなー。

さて新曲はやるのかしらーという疑問を投げてオシマイ。
