

休憩中

どうも、バリ3の一番長いやつ担当じーこです。

夏休みは、春から働く予定の会社でバイトさせてもらっています。ほぼ毎日行ってます(^_^;)
で、いまはお昼休憩の時間で、外に出ております。


僕は小さなWeb製作会社に行くので、ゆくゆくは「Webデザイナー」みたいな感じでブイブイいわせてく(違)つもりなんですが、新入社員ですらない僕は、まだ単純作業しかできません。
それでも「仕事してるぜ!!」っていう気持ちになれて、うれしいものです。



あー明日は久々に休みだ(ちゃんと週休二日です笑)と思ったら、JAMの練習がありますねぇ。いいかげん新曲の楽譜も作らないと(+_+)

学生最後の夏休みが、一番忙しいです笑

では、会社に戻りまーす。。

土用のうなぎの日

わかったよー。
日記書くよー。


じーこです。


えーと、昨日は土用の丑の日でした。
みなさんは食べましたか?うなぎ。
僕はちゃんとコンビニで「うなぎまぶし飯」を買って食べました。380円。

そもそも、土用の丑の日に鰻を食べるのか、知っていますか?
という感じで、教養のあるところを見せつけようとがんばって調べたのですが、大した理由は無いみたいですw

一つの説として、江戸時代に「丑の日に『う』のつくものを食べれば夏バテしない」みたいな伝承があって、業績が伸び悩んだ鰻屋さんがそれに乗っかったというのがあるらしいです。

「う」が付けばいいってことは、うなぎじゃなくても、うどんとかウインナーとかでもいけるってことですよね!!

今年は土用の丑の日がもう一回(8月5日)あるので、
次回は「うに」でも食べようかと思います。たぶん叶いません。

一週間ぐらいになりましたが

どうも、ホームページを作った人です。

ホームページがオープンしてまだ1週間ぐらいしか経っていないんですが、なぜかもう200アクセスを超えています。ありがとうございます。

まあ、最初は物珍しさでいっぱい来るのは当然かもしれないですが、にしても多いです。
もしかして、テレビの影響でしょうか??w


「みんな、アホみたいに日記を書きまくれ!!」と言ったところ、みんなちゃんと書いてくれていますねぇ。
この勢いならば当番制導入はしばらくしなくても大丈夫そうですね♪
そして、パーカスの人がいつ書いてくれるかにも注目ですw


個人的には、インターネットラジオとかやってみたいんだけども、
妄想で終わりそうです。

できたー

どうもいらっしゃいませ。じーこです。
JAMのホームページができてしまいました!いえい!
ポップな感じを目指したのですが、若干メルヘンチックになってしまいました。
まあ、そこはご愛嬌ということで。

短い間ではございますが、
できるだけいろんなところで歌っていきたいなとおもっています。
よろしくお願いします♪♪
