

本日11月15日は

なんとJAMの日です!

JAMといっても僕らのことではなく東京で行われるジャパンアカペラムーブメントのことなんですけどね。w

おそらくメンバーの何名かは東京でJAMを楽しんだことだろうと思います。

まあ僕は行ってないんですけどね。

貧乏学生なもので交通費が出せませんでしたw

おかげで今日一日家でゴロゴロできたのですが、

やっぱりアカペラしたい!

とくに土曜日はw

週末はアカペラをしてすごすという習慣が染み付いてるもんだから暇でしょうがなかったw

火曜の練習が楽しいことを期待して日曜月曜を過ごそうと思いますw

それではこのへんで。

愛知居残り組みのちゃぼでしたw

aic in you yes

どうも、JAMのパーカス担当ちゃぼです。

7月4日にホームページが開設して以来初の日記投稿となりますがご勘弁をw

さあ、最近のJAMですが11月8日に行われる新人ライブにむけて猛練習中です。

JAMを見たことのある方も、「否!見てません!」という方も是非おこしくださいね。


話は変わりますが、早いものでJAMも4月(だっけ?)に結成してから半年が経ったわけですね。

なんやかんや色々あったものです。

新人バンドなのに妙に曲の完成が速かったり、ケーブルテレビや祭に出演したりと。

一緒に居て気楽なバンドってのはいいものですね。

僕らは12月に解散(予定)ですが残りの2ヶ月も楽しく歌っていきたいと思います。

あ、最近新曲にも取り掛かりました。

ヒントはタイトルです。

ただメンバー以外の方は絶対分からないとおもいますがww

それではまた。僕の気が日記に向いた時にまたお目にかかりましょう!
