

お-しまい!

しまです!今,この瞬間から夏休みです-。


最後のテストは言語の口答試験…しかも5分!


5分のためだけに1時間かけて学校行きました...(-.-;)


さてさてJAMは今週テスト週間という事でちょっぴりお休みです。

…って実際テストあるのはあ-やとおかちゃん先輩ぐらいかな?


がんばって-!!


うちは部屋の掃除頑張ろうかな( ´艸`)

テスト終われー


おはようございますー。

早起きには慣れています、あーやです。

特に用事がなくても早く起きてしまう......!

1限がある時は5時起きですからー。

今日は8時前に起きました。

かなり寝た方ですw



テスト真っ最中ですねー。

あたしは8月5日までテストが続きます。

泣きたい。

とりあえず点数はひどくても

単位を落とすということはないように気をつけたいですね。

いや、出来ればいい点取りたいけどw



という訳でお勉強します。

月曜は中国語とコンピュータ(実技)。

問題は中国語だよー。

ひたすら聞いて書くかー!!



これからしばらくJAM練がなくて

しょんぼりなあーやでした。

土用のうなぎの日

わかったよー。
日記書くよー。


じーこです。


えーと、昨日は土用の丑の日でした。
みなさんは食べましたか?うなぎ。
僕はちゃんとコンビニで「うなぎまぶし飯」を買って食べました。380円。

そもそも、土用の丑の日に鰻を食べるのか、知っていますか?
という感じで、教養のあるところを見せつけようとがんばって調べたのですが、大した理由は無いみたいですw

一つの説として、江戸時代に「丑の日に『う』のつくものを食べれば夏バテしない」みたいな伝承があって、業績が伸び悩んだ鰻屋さんがそれに乗っかったというのがあるらしいです。

「う」が付けばいいってことは、うなぎじゃなくても、うどんとかウインナーとかでもいけるってことですよね!!

今年は土用の丑の日がもう一回(8月5日)あるので、
次回は「うに」でも食べようかと思います。たぶん叶いません。

おーい!

みんな日記書きましょー!
しまちゃんから全然みんな書いてないじゃないかー!

私なんてもう4つめだぞー!


さてさて、JAM合宿の日取りも決まりまして楽しみなことが増えてきております しほりんです(・∀・)


昨日の練習では、とりあえず今ある3曲を詰めてやっていけたらいいかなぁと思いました。

思ったのが終わる15分前ww
なので散歩道のイントロのみ15分間やりましたw


みっちり細かくやりたい病が出てきたのでメンバーのみんな(特にコーラス隊)、覚悟してねw
ふふふ(`ω´)



というわけで、今日は別のバンドですがライブに出てきます!
がんばってきますー。

なつやすみ-!

日記の更新かなり間隔空いちゃいましたね;;


世間では夏休みですが…
今テストですよ-(‐o-;)
来週が山場...頑張ります!




さ-てJAM合宿も日程が決まり,新曲をやる事に!

これは
ガッツリ練習
が期待できるかも!?(前回のあ-やの日記より)



まっJAMらしくのんびり楽しくやれたらいいですね-♪



でゎ,暑さに負けず,楽しい夏を☆
しまでした-(^o^)/

暑いー!

今日も暑いですねー!

あーやです!

なんかあたしには保温性が備わっております。

脂肪が多いからだよ、これ絶対ww

冬になると「あったかいー!」と言われて重宝がられますが

夏になると暑苦しいだけですww

困った困った......!



ワークショップ参加された方々、お疲れ様でしたー。

参加できなくて残念です......

きいたことを色々あたしも知りたいので、

また教えてください!

普段はサークルの内の人に教えてもらうのに対して、

ワークショップは外部の人に教わるわけです。

“外から”ってのは影響が大きいのではないでしょうか。

いつもとは違う刺激。

あーいいなぁー。

もっともっとうまくなりたい。

絶対来年は参加するぞー!!



あ、夏休み中に

おかちゃん先輩宅でJAM合宿をやるとかやらないとか。

新曲もやっちゃったり!?

“ガッツリ練習!”になるのか

“That's dan”になるのかww

あーやは前者派ですが、

後者になりそうなのは、なんとなーくわかってますw

だってJAMだもんw

ほんとにJAM合宿やりたいなー!

みなさんやりましょーよ!


あーやでしたっ♪

ふふw

3回目の日記ですw

じーこ先生の日記に「インターネットラジオ」とか書いてあったからつい反応して、
ついでに日記も更新してしまおうという感じで(。・x・)ゞ

もう夏ですねぇ~
私は学校の事情で夏休みが早いのでもう来週から夏休みです(笑)
ただ終わるのも8/31で早いっていう…

小中高生と一緒ですよw
だから大学生が羨ましかったりそうじゃなかったりします。

あ、JAMのこととあんまり関係ないか??w


まぁいいや(^ω^)
さらに暑くなってきますが、夏に負けずに頑張って練習します!!

ではでは、暑さが苦手なしほりんでしたm(_ _)m

一週間ぐらいになりましたが

どうも、ホームページを作った人です。

ホームページがオープンしてまだ1週間ぐらいしか経っていないんですが、なぜかもう200アクセスを超えています。ありがとうございます。

まあ、最初は物珍しさでいっぱい来るのは当然かもしれないですが、にしても多いです。
もしかして、テレビの影響でしょうか??w


「みんな、アホみたいに日記を書きまくれ!!」と言ったところ、みんなちゃんと書いてくれていますねぇ。
この勢いならば当番制導入はしばらくしなくても大丈夫そうですね♪
そして、パーカスの人がいつ書いてくれるかにも注目ですw


個人的には、インターネットラジオとかやってみたいんだけども、
妄想で終わりそうです。

いえーーーーーーい

いえーいじーこ先生がほーむぺーじを作ってくださったぜー♪

みんなが書くのをうかがいつつまってたらしほりんが2回目の日記をかきやがったw

くそー。

まだチャボさんも書いてないけどw

ってことで日記をかきます。岡本です。ちゃんづけです。岡本ちゃんではないよ。

今日は練習でしたー。

久々に全部の曲を練習しましたねー

オーバードライブはうーんw

今じーこさんが録音してくれた音源をきいてます。

8集(練習したところ)リバーブかかるねw

散歩道はやっと形になってきていい感じだなー。

さて新曲はやるのかしらーという疑問を投げてオシマイ。

今日は七夕

こんばんわー!しほりんですーm(_ _)m

今日は七夕ですねぇ~…って言ってももうあと一時間弱ですが;;
あーやはお願い事したみたいだけれども私は忘れてましたw

今からでも間に合うかなぁ…><


さてさて、明日は練習の日ですねぇ(。・ω・)ノ゙
散歩道、この前の土曜に通ったのであとはこねこねしてねかせるだけですよ
楽しみ♪♪はりきっていきまっしょい!


っていうか…FC2のブログって絵文字がケータイ機種別に分かれてるんですね(・ω・)
どれを使ったらよいかわからんので全部使ってみましたww↑


んでは、おやすみなさい。。。

学校のパソコンから

こんにちはー!

あーやですー!



学校のパソコンから更新しております!

これから中国語です。

毎回小テストがあって死にそう。。

いや、面白いんだけどね。



あ、今日は七夕ですね♪

みなさん短冊に願いごとは書きましたでしょうかー?

あーやは昨日書きましたー!

切実なる願い事をww

今日は暑いですけど、

曇ってますからねー。

天の川は見えないのかなー。

うーん

ちょっと残念。。

ロマンティックなことがだいすきなあーやとしては

天の川を見たかったわけです。

見えるといいんだけどなー。



てか

あたしの散歩道の楽譜、

いまだに行方不明です...!!

もう殆ど暗譜したから、別に大丈夫なのですが

もしどなたか見つけたら

あーやに教えてくださいぃぃ!!



あ、

ケーブルテレビ...

なんか、うん

テレビ映りが悪いってイヤですねww



あーやでした!

暑い!

こんにちは,しまです!JAMのHPにようこそ☆


ケーブルテレビとお祭りの情報が更新されてますね(さすがジーコさん,仕事が早い!)



ケーブルテレビですが,
JAMの出演は10分程度と言われていたんですけど,打ち合わせやリハを含めたら,収録に3時間ぐらいかかってました(^_^;)



お昼どき,お腹を空かしながらも頑張ったJAMをぜひ観て……ほしくないような……



いや,観てくださいね笑

おー^^

じーこ先生ありがとうございますー!!

JAMのホームページできましたねぇ(・∀・*)
しかもデザインかわいいww

あ、申し遅れましたm(_ _)m
JAMでChorus&Leadをやらせてもらってます しほりん です(´ω`)ノ

このバンドは元気な邦楽を楽しく歌っていく感じのバンドです(よね??)

今日も練習があって、みんなで新曲の練習をしました♪♪
いい感じですねぇ~
早くお披露目できるといいなぁ(^▽^)

今日ももう遅いのでとりあえずここまでで。
ではでは!

できたー

どうもいらっしゃいませ。じーこです。
JAMのホームページができてしまいました!いえい!
ポップな感じを目指したのですが、若干メルヘンチックになってしまいました。
まあ、そこはご愛嬌ということで。

短い間ではございますが、
できるだけいろんなところで歌っていきたいなとおもっています。
よろしくお願いします♪♪
