

おかえりー!


カナダからしまちゃん帰国です!

わーい!

おかえりなさーい!!

電話はしたけど、まだ会ってませんっ。

久しぶりに会えるのが楽しみだー!

次にしまちゃんと会った時には

カナダでの生活のことや

友達の話とかきけるでしょうねー。

メープルシロップも持ってくるのかなww



JAMでホットケーキの会をしましょうよ!!w


わー

みんながちゃんと日記を書いているー(・∀・)!!

そしてずーっと書いていなかったのでかきます!
お久しぶりですしほりんですー。



最近涼しい日が続きますねー。
もう秋なのかなぁ…
私は 夏<秋冬春 という感じなので嬉しいです(笑)


急に涼しくなったのでみんな風邪引かないように気をつけて下さいよ~!



さて、来る9月28日はJAMの初営業ですよ!
あと一ヶ月ほどですかねー、それまでがんばって練習しましょー(^ω^)ノ
新曲もありますしね~

というわけで、学校行く気満々だったのに閉まっているのを思い出してずーん な
しほりんでした(笑)


JETTY


こんばんは、あーやです。



JETTY中止になってしまいましたねー。

JAMはしまちゃんがカナダ留学中のため

もともと不参加の予定でしたが

やっぱり残念ですね...(PД`q)

しまちゃん、元気かしらー。

久しぶりにみんなで練習をしたいですっ。



今JAMでは新曲を練習中です!

今回はジュディマリじゃありません!

が、しかし!

JAMらしいポップな感じの曲です!

まだ一度しか合わせてませんが

完成は近そうですww



うーん、ストやりたいなー。

おやすみ期間

わはは2連続ー
ただ今しまちゃんが海外へ逃亡中ではなく留学しているため
練習もおやすみでございますー。
今週日曜に名古屋港のJETTYでストリートライブがあって
サークルのたくさんのバンドが出演しますが、
残念ながらJAMは出演しませんー。

でもメンバーが他のバンドで出演したりもするので気が向いたら是非お越しを♪

忘れてたー

パスワードがわかんなくてログインできなかった岡本です。

合宿にて教えてもらってログイン。

こんばんわ。

明日から新曲やるんだったー

音取りしなきゃ。

実は知らない曲なんですがw

明日は練習

そして

日曜からJPの合宿だー

JAM合宿

しまです☆

8/12,13でJAM合宿やりましたよ-。おかちゃん先輩宅にお邪魔しました。



合宿…といっても
練習時間は普段と全く変わりません!笑



でも練習し始めると,

あれ,前よりもよくなってるような気が……。


AM3:00までやったゲームで団結力?が高まったのかもしれないです...



普段よりもたくさんしゃべって,長い時間みんなといれて楽しかったです!みんな面白すぎますw



またやりたいな-!

ありがとうございます!


こんばんは、あーやです。

8日はじーこ先生の、

9日はあーやの誕生日でした♪

わたくし、あーやは19歳になりましたー!

10代最後の年ですよ(-∀-)

毎日たのしみたいと思いますっ!



土曜日のJAM練の時に

サプライズをしていただき

すっごく嬉しかったですー(^ω^)

おかちゃん先輩手作りの

ブルーベリーレアチーズケーキ美味しかったー♪

ごちそうさまでした!



祝ってくださったみなさま!

ありがとうございましたー!!



明日はいよいよJAM合宿ですっ。

あーやはバイトのため途中参加。

楽しみ楽しみー!!!


休憩中

どうも、バリ3の一番長いやつ担当じーこです。

夏休みは、春から働く予定の会社でバイトさせてもらっています。ほぼ毎日行ってます(^_^;)
で、いまはお昼休憩の時間で、外に出ております。


僕は小さなWeb製作会社に行くので、ゆくゆくは「Webデザイナー」みたいな感じでブイブイいわせてく(違)つもりなんですが、新入社員ですらない僕は、まだ単純作業しかできません。
それでも「仕事してるぜ!!」っていう気持ちになれて、うれしいものです。



あー明日は久々に休みだ(ちゃんと週休二日です笑)と思ったら、JAMの練習がありますねぇ。いいかげん新曲の楽譜も作らないと(+_+)

学生最後の夏休みが、一番忙しいです笑

では、会社に戻りまーす。。

やっと夏休みーい!


ようやく昨日から夏休みに入りました!

あーやです!



あー長かった!

テスト期間が長かった...!

こんなに長いもんなんですねー。

無事単位が取れてるといいな(・ω・)



昨日は久しぶりのJAM練!!

わーいわーい!!

まぁ、相変わらずThat's danな感じでw

久しぶりで楽しかったー!

あたしとじーこ先生とチャボさんで

チームバリ3を結成したり(しかしすぐ解散w)、

JAM合宿について話し合ったりもしましたっ。

久しぶりにうたうと色々忘れてしまってますね。

いかんいかん!

むむー(´・ω・`)

あたしはSMをもっとやりたいです!














※散歩道→SM

 Over Drive→OD



(あ、誤解を招きそうww)

もう

もう8月ですねえ(・▽・)
こんばんわーしほりんですー

実は8月入ってまだJAM練してないんですよねえ(-ω-)
はやくやりたいっす~

しかし…暑い!!
最近やたら最高気温塗り替えすぎでしょってくらい気温のあがり具合ハンパないですよね。
やだなあ;;
熱中症に気をつけないとですね。

さてと、ハリーポッターを最初から読み直そうっと。
