

営業まであと3日

誰も日記を書いてないですねw

というわけであーやです。



火曜は鶴舞でアカペラユニバーシアードというアカペライベントがありましたー。

JAMとしては出てませんが、

チャボさんとじーこ先生がplusとして。

おかちゃん先輩がSonicboomとして出演してましたねー。

他のサークルが見れて勉強になりました。

まぁ、いろんな意味でw



JAMも営業を控えているため、鶴舞公園で練習ー!

JAMはアカユニ出演しないのに、

順番待ちかのように練習してましたww

でも久し振りにがっつり練習できてたのしかったー!!



どうやら日曜の営業では新曲も披露できそうなので

もし見に来ていただける方がいましたらお楽しみにー!!

行き方は大曽根から名鉄に乗り換えて、小幡駅で降りるそうです。

あーや自身、ちゃんとたどりつけるか心配ですww

ふわふわ先生

お久しぶりっす!しほりんです(・ω・)

ふわふわ先生っていうのは、「ふわふわな髪型のじーこ先生」の略ですw
土曜日もしてきてくれるそうですので、非常に楽しみにしておりますよ!


そうそう、しまちゃんの日記にも書いてありますが今週の土曜日13日はJAMの所属するサークルJP-actのサークルライブです!
秋なのでその名もずばり「オータムライブ」!!
そのままでわかりやすいですね(^ω^)

JAMは出ません。が、私とふわふわじーこ先生とプリティちゃぼさんは別のバンドで出ます!
がんばってきます^^
もしも興味がおありなかたはLinksからサークルのHPに飛んでくださいな☆(,,・x・)つ


あ、プリティちゃぼさんってのは今勝手に私が名づけました。
なんとなく、じーこせんせとの語呂合わせってことで(^ω^)

これだけ聞くと何のバンドなんだかさっぱりですねww
まあ、いいか!


ではでは、この辺りで。。。

















あ、JAMのこと触れてない!!ww

不安

しまです☆
ここ最近過ごしやすい日が続いてます-!


ジメジメした暑さではなくて,気持ちいいですね(*´∨`*)




さて…
近付いてきてます...


9/13が。



その日はJPのオータムライブですが,



そうではなくて…



東海大地震です!!



ある予言者が
9/13にくる
と予言していて,それがとっても怖いんです。



来たる9/13に備えて,自宅では全くしていなかった地震対策をし始めました!



あ-怖いよぉ(´д`。)

久しぶりのJAM練


久し振りにしまちゃんも交え、

フルメンバーで練習しましたー!!

9月28日に営業を控えているため、

マイク練もやりましたー。

マイク練は音がわかんなくなったりして難しいですが

やっぱ楽しいですねー!!



そしてカナダ帰りのしまちゃんから

メープルシロップをいただきましたー!

わーい!

JAMでホットケーキの会しましょう!!

できたてのホットケーキにかけたらおいしそうだー!

他にもメープルシロップのおいしい使用方法を

どなたか教えてくださいなー!

JAMが試しますww



そしてそして

JAMのみなさん、

日記かきましょうww

今んとこあーやが1位ですよー

ダントツ最下位は、

はい、

もうみなさんわかりますねー?

パーカス担当のチャ●さんですねー

●ャボさんにはメープルシロップ一気飲みの刑に処しますww

はい

冗談です(にっこり)

ただいま!

カナダから帰国したしまです!


いやいや,JAMの歴史にまでこの旅行が刻まれてしまいましたね-笑


3回目の海外,2回目のカナダでしたが,
今回は1人旅でした…不安でしたよ..


でも何も事故が起きなくて良かったです!



早くみんなに会いたいな(^ω^)
