

aic in you yes

どうも、JAMのパーカス担当ちゃぼです。

7月4日にホームページが開設して以来初の日記投稿となりますがご勘弁をw

さあ、最近のJAMですが11月8日に行われる新人ライブにむけて猛練習中です。

JAMを見たことのある方も、「否!見てません!」という方も是非おこしくださいね。


話は変わりますが、早いものでJAMも4月(だっけ?)に結成してから半年が経ったわけですね。

なんやかんや色々あったものです。

新人バンドなのに妙に曲の完成が速かったり、ケーブルテレビや祭に出演したりと。

一緒に居て気楽なバンドってのはいいものですね。

僕らは12月に解散(予定)ですが残りの2ヶ月も楽しく歌っていきたいと思います。

あ、最近新曲にも取り掛かりました。

ヒントはタイトルです。

ただメンバー以外の方は絶対分からないとおもいますがww

それではまた。僕の気が日記に向いた時にまたお目にかかりましょう!

はんせい

こんにちは!しまです。

今あーやと電話中です。最近電話してなかったので久しぶり。
もうかれこれ3時間ぐらい話してます。。。

電話の内容は、
日々(アカペラ)の反省
です。

いつもあたしが一方的に話しちゃって、あーやはいつも聞き手。
ごめんね、あーや。

自分の考えていることを聞いてくれて、時には注意したり、褒めてくれたりする人がいるのはうれしい事ですね(^ω^)

新人ライブ楽しみだ!!

新人ライブ用写真と個人写真


おはようございます。あーやです。

日曜日なのに超早起き(5時起きww)。

栄までボランティアしに行ってきまする。

しかし8時現地集合はキツすぎる。



昨日は新人ライブのWeb用の写真と、

JAMのサイト用の写真を撮りましたー。

あれがじーこ先生率いる1年J組ですww

個性が出てて面白い!

個人写真の背景にも注目ですww



そして音源審査の時の講評をもらったので、

これからそれをフル活用して行きたいと思います(`・ω・´)

昨日の時点で発音とか色々気を付けて歌ってみた!

うん、ちょっと変わった気がするっ。

コーラスの子音に気をつけます!

頑張っていきましょー!

ぶるぶる

だんだん寒くなってきましたね-。
風邪がはやっているので,体調管理しっかりしなきゃ。(しほりんさんお大事に...)



新人ライブまで気がつけば1ヶ月もないんですね!!

本番楽しみだ(^ω^)!
最近自分が本番に強い事がわかりました(そんな事言ったら,また無茶ぶり振られるかも笑)


しまでした(*^冖^)ノ!

わわ

久々の日記っす。
日記書いた数がどべ2位にということで、書きます。
あ、あーやの言うように無事JAMは新人ライブに出れることになりました。
そして活動自体も予定よりは長くなるみたいで。
まぁ、これからもがんばりましょうということで。

あ、そうだ、新曲をやるならまた考えねばねー
女声リードの曲を何か。
女声リードで。
うん女声。

新人ライブオーディション


日記全然書いてないじゃないですかw

という訳であーやです。



土曜日に新人ライブオーディションの結果が出ました!

JAMは無事オーディション通過いたしました!

やたー!

講評には勉強になることがたくさん書いてあったので

これから頑張って改善していきたいですね!



新人ライブは11月8日の土曜日。

名古屋大学のA館で行われる予定でございますー。

JAMだけでなく、様々な新人バンドが出演するので、

良かったら見に来てくださいね!

入場無料です!



JP以外の人が見てくれているのかあまりわかりませんが、

とりあえず宣伝してみましたw

早いもので

もう10月ですなあ。。。
夜だいぶ涼しくなってきて嬉しいしほりんです(●´ω`●)

さてさて、先週JAMで守山区民まつりに歌いに行ってきました!!
ケーブルテレビを入れて2回目かな?
まあでも、外で歌ったのは初めてでしたね(・▽・)ノシ


一言で言えば、たのしかった!!
見てくれていたお客さんたちがすごく暖かかったです。
そして、有名な曲だからか、歌っているうちにお客さんが増えていったことが嬉しかったです!

たくさんの人に聞いていただけて、そのみんなが楽しんで聞いてもらえてたらいいなと思いました。
そのためにももっともっとがんばって練習しようっ!

次は新人ライブかな?
がんばろーっ!!!




そういえば、JAMホットケーキの会@おかちゃん宅はいつやるのかねー^^
