

本日11月15日は

なんとJAMの日です!

JAMといっても僕らのことではなく東京で行われるジャパンアカペラムーブメントのことなんですけどね。w

おそらくメンバーの何名かは東京でJAMを楽しんだことだろうと思います。

まあ僕は行ってないんですけどね。

貧乏学生なもので交通費が出せませんでしたw

おかげで今日一日家でゴロゴロできたのですが、

やっぱりアカペラしたい!

とくに土曜日はw

週末はアカペラをしてすごすという習慣が染み付いてるもんだから暇でしょうがなかったw

火曜の練習が楽しいことを期待して日曜月曜を過ごそうと思いますw

それではこのへんで。

愛知居残り組みのちゃぼでしたw

新人ライブ

新人ライブが終わりました。

今回は遅刻しませんでしたww

とにかく楽しかったなー。

歌はわー!って感じだったけどw

アンケート集計したら、JAMのこと結構褒めてくださる人が多かった!

はやくみんなに見せたい!



よく考えたら、当初JAMは新人ライブまでのバンドでした。

今までいろいろありました。

名大祭、ケーブルテレビ、営業、JAM合宿。

もっと色々やってきた気がしてなりません。

もっと色んな歌をうたって気がしてなりません。

そして、新人ライブが終わってしまいました。

MCでしまちゃんとしゃべった通り、

JAMメンバーにはとっても感謝しています。

偶然にしても

運命にしても

このメンバーでやれたことは事実。

話し合いの結果、もう少しやれることになった訳です。

とりあえず来月のJETTY、アスナルに出る予定です。

新曲を出します。

振りをつけ (たいと少なくともあーやは思って) ますw



最後まで、楽しくなるような歌をうたいたい。

わくわくするような歌をうたいたい。

ポップでキャッチーなJAMらしくいきましょう!



あ、それから

岡本さん、誕生日おめでとう!!

新人ライブ前最後の練習


あーやです。

風邪が大流行しておりますねー。

JAMでも3分の1が風邪を拾ってきております。

岡本さんと赤堀さんが今日死にそうでしたねw

うつされないように気をつけねばー!

みなさーん!

しっかり予防してましょうー!

紅茶や緑茶でうがいをすると、殺菌効果があって良いのですよ!



さてさて

今日は新人ライブ前の最後の練習でした。

まぁ、衣装の相談をしたり

MCのことを考えたりもしてみました。

もちろん歌の練習もしたわけです。

まぁ、なんとかなるとよいなーって思います。

本番はとにかく楽しんでうたいたいですね。

でも自己満足になってしまう歌ではなく、

お客さんに少しでも何かが伝わるよう頑張りまする。

あぁいう歌で何かを伝えるって非常に難しい。

だから頑張らなくては!!



ではみなさん!

よかったら見にきてくださいね!!
