

新人ライブ前最後の練習


あーやです。

風邪が大流行しておりますねー。

JAMでも3分の1が風邪を拾ってきております。

岡本さんと赤堀さんが今日死にそうでしたねw

うつされないように気をつけねばー!

みなさーん!

しっかり予防してましょうー!

紅茶や緑茶でうがいをすると、殺菌効果があって良いのですよ!



さてさて

今日は新人ライブ前の最後の練習でした。

まぁ、衣装の相談をしたり

MCのことを考えたりもしてみました。

もちろん歌の練習もしたわけです。

まぁ、なんとかなるとよいなーって思います。

本番はとにかく楽しんでうたいたいですね。

でも自己満足になってしまう歌ではなく、

お客さんに少しでも何かが伝わるよう頑張りまする。

あぁいう歌で何かを伝えるって非常に難しい。

だから頑張らなくては!!



ではみなさん!

よかったら見にきてくださいね!!
