スポンサーサイト


メリークリスマスイブ!

こんばんわー!
アスナルからもう1週間とちょっとたってしまいましたね。
もうすぐ2週間かな??

あの時はすごくすごくイルミネーションがきれいで、まわりがキラキラしてて
でも、もう最後なんだなあって思うとすごくテンパってしまって
今までにないような失敗もしてしまったりしました(^^;)
メンバーのみんなにお世話かけましたm(_ _)m


でもそんなアスナルのストも、すごく大切な思い出です。
このメンバーでバンドを組めてよかったです!!
おかも、誘ってくれてありがとう。


JAMでケーブルテレビにでたり、名大祭代替ライブで遅刻したり、合宿したり営業行ったり、
絶対忘れませんよ!!
そしていつかまた絶対復活しましょ!!


というわけで、しほりんでした!
